HOME
事務所のご紹介
お悩み事例
Q&A
サービス案内
お客様からの声
採用情報
お問い合わせ
≡
Menu
HOME
事務所のご紹介
お悩み事例
Q&A
サービス案内
お客様からの声
採用情報
30分無料相談
お問い合わせ
個人情報保護方針
HOME
Q&A
労務Q&A
雇用関係助成金を受ける条件は?
Q&A
労務Q&A
2020年11月12日
雇用関係助成金を受けるための事業主の条件はありますか?
助成金を受けるための最低限の条件として、
①労働保険制度に加入していること
②出勤簿、賃金台帳などの法定帳簿類の作成・管理・保管
③申請日前3年間に不正受給をしていないこと
④労働保険料の滞納がないこと
⑤申請日前1年間に労働関係法令違反がないこと
などがあります。
助成金の種類により様々な要件がありますので、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
前の記事を読む
次の記事を読む
税務Q&A
労務Q&A
サービス内容Q&A
助成金情報
Copyright © あららぎ総合会計事務所 All Rights Reserved.